能登応援プロジェクトご報告

139

先日のイベントでは能登を応援するところから、石川県の魅力を知る良い機会となりました。

八重洲のアンテナショップ・いしかわテラスで食材など買いに。最高のに楽しい所です。
興味を持たれたら、ぜひ一度足を運んでみて下さい。

アンテナショップのいしかわテラスは、
私の知りうる限りダントツに魅力的です。


クリニックでの能登応援イベントはといいますと・・・初めましての挨拶のあとには既に会話も弾み大盛り上がり。


七尾市のみどりさんから届いた素晴らしいお刺身に歓声が上がると、盛り上がりは最高潮です。

私も念願の小料理屋のママ気分を味わい、最高でした〜!

美味しいお刺身にも感謝。

イベントを通して皆さまが能登の復興に関心を持って頂けただろうと思うのです。
月日が経っても無関心にならないように、また企画してみようと思います。


募金だけじゃないのですね。買って応援。食べで応援。旅行に行けるようになれば、行ってみたいですね。
みどりさんとのお約束通り、これからも皆で楽しんで応援させて頂きますね!